世界を驚かせた奇怪、猟奇的な殺人事件の数々、そしてその犯人。科学では解決できないミステリー現象。それらを紹介していくブログです。



すいません。

管理人のとあるプロファイラーです。
9割完成していた新記事が、保存しようと思ったところでPCがいきなり再起動となり、パー。
途中での保存が4割程度の完成だったものだけに、正直凄まじくモチベーションが下がっています。
悔やんでも仕方ないので、また続きを書いて完成させようとは思いますので、もう少しお待ちを。

コメント

毎回更新楽しみにしています。
あせらずやってください。

  • 2014/10/09(木) 14:41:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

楽しみにしています。

  • 2014/10/09(木) 18:59:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

詳しい説明、とても楽しみにしています。
fight!

  • 2014/10/10(金) 17:22:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

挫けずに!

毎回更新を物凄く楽しみにしています!
大変な作業だと思いますが、挫けずに頑張って下さい!
楽しみにしています!

  • 2014/10/12(日) 18:59:34 |
  • URL |
  • はっち #-
  • [ 編集 ]

いても詳しい記事をありがとうございます。
更新を楽しみにしています!

元気が出たら。書いてください!

  • 2014/10/15(水) 00:31:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

うわぁそれは辛いですね…
一気にモチベーション下がるのわかります。

また記事を楽しみにいています。

  • 2014/10/19(日) 10:09:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

国家犯罪を告発します

秘密裏に進められている倫理的問題が絡む国家プロジェクト。
公安警察が絡む国家犯罪と人体実験。
京都祇園の癲癇事故と公安警察の繋がり。
国家犯罪が露呈しました。
国家犯罪を告発します。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/

  • 2014/10/26(日) 00:29:17 |
  • URL |
  • 告発者 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

分かりやすい説明でいくらでも読みたくなります!更新楽しみにしています!

  • 2014/12/02(火) 20:14:28 |
  • URL |
  • ぽん #-
  • [ 編集 ]

お待たせしました。

コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
年の瀬で色々と時間もとられましたが、何とか完成いたしました。
駄文ですが、少しでも興味をもっていただければ幸いです。

  • 2014/12/10(水) 19:32:49 |
  • URL |
  • とあるプロファイラー #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/08/10(月) 22:12:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bizarremurdercase.blog.fc2.com/tb.php/29-00de97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

